新着情報

NEWS
NEWS

新着情報

新年のご挨拶申し上げます

新年明けましておめでとうございます。

 

今年は元旦から能登の地震、羽田空港での航空機事故、地元小倉の鳥町食道街の大規模火災と、心塞がれるニュースから始まる新年となりました。
まずは被災された方々、関係者および災害の影響にご苦労なさっている方々に、心よりお見舞い申し上げます。と同時に、一日も早い復興をお祈り申し上げます。
皆様はいま、年初の災害をはじめ日常の中に抱える不安要素など、誰もが「心の平穏」を維持することの難しさを実感されていることと思います。
当院でもそんな時代だからこそ睡眠、メンタルの重要性を改めてひしひしと感じているところです。そこで今年も"Goodsleep ,Good waking, Good life”をモットーに、スタッフ一丸となって頑張っていこうと、気持ちを新たにしております。
特に年々増え続ける起床困難の治療には力を入れていきます。これまで患者さんに指導してまいりました「自己覚醒法」をさらに進化させ、「マインド・セット(Mind set)」というネーミングで皆様により良い治療法を提供させていただきます。
また当院では、睡眠時無呼吸症候群に対する治療として、まだ国内でも珍しい「舌下神経刺激療法」にもいち早く取り組んでおります。
今年も我々「有吉祐睡眠クリニック」と共に「より良い睡眠、より良いメンタル」を目指してまいりましょう。

 

2024年1月5日
有吉祐睡眠クリニック 院長 有吉祐

アクセスの多いページをご案内します。

お探しのページは見つかりましたか?